女将のつぶやき

2016.10.19

昨日は・・・

 昼間はずっと家にこもって裁縫をしていました。

というのも、一番下の娘がダンスを習っているのですが、もうすぐ発表会があります。

その発表会で着る衣装の作成をしなければならず・・・

超苦手なミシンとこの2か月格闘しています 笑

今年の発表会を見に来てくれる人たちには、ダンスも見てほしいけどぜひ頑張った作った衣装を見て!!!と言って回ってます。

何度も徹夜をした甲斐があってようやく作業も終盤に。。。

ダンスに興味のある方!!どうぞ見に来てください!!

今年はAKBやジャニーズの曲、80年代に流行った曲で盛り上がりますよ~♪

11月27日(日)、昼と夜と2公演あります!

来て下さる方、メールお待ちしています!!

って宣伝してるみたいになってしまいましたが…

今日は頑張って事務仕事をしております☆

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) 郷土料理 竹の子 All Rights Reserved.